top of page

今年初のボクシング講座in花川運動公園を開催!

先日ボクシング講座in花川運動公園を開催しました。

参加したみなさん年末年始にちょっとサボって体が

なまっていたようなのでちょっとだけ気合いを入れて

あげましたよ!笑

このイベントでは私自身もミット打ちなどに参加するため

恥ずかしい姿は見せられませんので日頃のトレーニングは

欠かせませんね。

今年から当ジムの格闘技部門に「空手」が加わりました。

ボクシングとはちょっと違う刺激を体に与えてみませんか?

浜松空手&格闘技フィットネスの日程や詳細は。

ボクシングや体幹トレーニングのフィットネス。

テニス、フットサル、バドミントンなどのスポーツイベントの

詳細、お申し込みは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page