top of page

マッサージではなくストレッチで1年の疲れを癒してみませんか?

浜松体幹パーソナルトレーニング&体軸ストレッチでは、体の癒しや調整にストレッチを

おススメしています。

体軸ストレッチでは、ただ疲れを取るだけではなく柔軟性のアップや適切な箇所の

筋肉に刺激を与えることで、体にプラスの貯金を蓄積させてもらえます。

あまり馴染みのないストレッチジムですが、東京や大阪や名古屋なんか

ではたくさんのストレッチ専門店が出来ていて繁盛しているようです。

浜松では疲れたらマッサージ!というイメージかもしれませんが全国的に徐々に

ストレッチの効果が認められつつあるのかなと感じます。

そしてマンツーマンで施術する事でひとりでストレッチしててはなかなか伸ばせない

箇所を体のプロである私がしっかり伸ばしていきますのでぜひ1年の疲れを取る

ために体感してみてくださいね。

年末年始定休日なく営業してます。

6:00~2

30分 4000円

60分 6000円

(パーソナルトレーニングの会員さんは4000円)

ぜひ一度体感してみてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page